ZAO 炭酸水 推し!?

炭酸水好き必見!ZAO 炭酸水の魅力を徹底解剖

炭酸水は、近年ますます人気が高まっています。その理由は、健康や美容に良いとされる効果があるためです。しかし、炭酸水の種類は多く、どれを選べば良いのか迷ってしまうこともありますよね。そこで今回は、ZAO 炭酸水についてご紹介します。ZAO 炭酸水は、その高品質と豊富な種類で、多くの炭酸水ファンから支持されています。

水のこだわり

蔵王連峰山麓の地下水を使用

世界的に樹氷が有名で、地質学的にみた日本の貴重な自然資源を選定する「地質100選」にも選ばれた蔵王連峰山麓の地下水を使用しています。

②日本人が好む硬度に調整した“磨かれた水”を使用

天然水に純水を混ぜ合わせ、念入りにろ過し、日本人の好むミネラル分に調整した水を使用することで、飲みやすい口当たりを実現しています。

③自然な風味を活かした非加熱殺菌製法を採用

ミネラルや酵素を壊さないよう、高性能ろ過膜を用いた非加熱殺菌製法を採用することで、自然の水本来の味わいを活かした製品に仕上げています。

炭酸水のこだわり

・JAS規格を大きく上回る純度の炭酸ガスを注入
・炭酸がよく溶け込む低温 ・高圧充填を採用
・日本の中でも冷涼な山形で保管し、炭酸ガスの強さを維持

引用:ライフドリンクカンパニー

 


www.youtube.com

引用:山形市観光協会

  炭酸水の種類

ZAO 炭酸水には、プレーンレモンピンクグレープフルーツライムなど、4種類のフレーバーがあります。プレーンは、炭酸水の本来の味を楽しむことができます。レモン、ピンクグレープフルーツ、ライムは、果物の風味が加わっているので、より爽やかに飲むことができます。

ZAO 炭酸水の口コミ

 
皆さんの評判は?
 

review.rakuten.co.jp

メーカー直売だから出来る、お得な価格!!
 

 

 

まとめ

ZAO 炭酸水は、蔵王連峰山麓の地下水を使用した炭酸水です。4種類のフレーバーから、自分の好きな味を選ぶことができます。ZAO 炭酸水をぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 


www.youtube.com

引用:オモコロブロス!

 

ランキング参加中です!

ポチッとお願いします!!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

トップへ戻る