裏金”1000万円超受けた議員20人ほどか 安倍派政治資金問題

自民党・安倍派の政治資金パーティーをめぐる問題で、派閥から1,000万円を超えるキ

ックバックを受けた議員が、20人ほどにのぼる可能性があることがわかった。

安倍派では、政治資金パーティーで、販売ノルマを超えて集めた分の収入を収支報告書

に記載せず、所属議員にキックバックした疑いがある。

キックバックの総額は、5年間でおよそ5億円にのぼるとみられる。

その後の関係者への取材で、派閥から1,000万円を超えるキックバックを受けていた議

員が、20人ほどにのぼる可能性があることが新たにわかった。

キックバックを受けた議員の中には、東京地検特捜部の聴取の日程が決まった議員もい

て、捜査は派閥側と議員側を、同時並行で進められる。

 
 
👆👆👆はい?

闇から闇へ消えたお金はどこへ?何に使ったのかな?議員個人の懐に入ったのかな?それとも買収資金として使ったのかな?

国会議員が違法行為をやるとかどうなの?誰もこれは間違ってるとか声をあげないの?その倫理観で政治を行っているの?こういう国民にはわからない美味しい話しを彼らはいくつもいくつもありそうだしね。

今回の環流錬金術は、議員個人の私服を肥やすためなんでしょ。

東京地検特捜部の皆様、権力に負けず、徹底的に捜査、逮捕、起訴してください。

今後の日本の未来のため、国民の為に頑張ってほしいです。

 

 

 

 

ランキング参加中です!

ポチッとお願いします!!